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    簡単デトックス方法!


    楽しかった休暇
    たくさん食べ、毎日飲みました

    休暇途中でお腹が重くなり、『太ったな~。コレはヤバイなぁ~……
    とは思っていたのですが、『せっかくだし~』 と、欲望のまま食べて
    飲んでを繰り返しておりましたのん


    すると、帰って相方にまず言われた言葉が、、、

      『太ったな~。
       たった数日で、何でそんなに太れるん


    でございました~


    わたし、食べたら食べた分だけ太るんです



    しかも休暇中は一切身体を動かしていなかったので、全てが身に
    ついてしまったみたい

    でもこうやってハッキリ言ってくれる相方には、ホント感謝です


    ということで、昨晩からデトックスに入りました



    24964808_480x320.jpeg



    実はわたし、デトックスは普段も週に2日~3日は実践していることなの
    ですけど、今回は頑張って1週間続ける予定です


    私が実践するデトックスは、『肝臓や腎臓などの”クレンジング臓器”
    を休憩させて、体のデトックス機能の回復を促す』
    ということが目的
    となっており、方法はとっても簡単



    肝臓・腎臓の簡単デトックス方法とは、、、

      『プチ断食』   です



    方法は、1日の最後の食事から、翌日の最初の食事まで、13時間~
    15時間は、食事とカフェインは取らないこと
    です


    ただし、朝食に果物はとります


    クレンジング臓器と呼ばれる肝臓と腎臓は、食べたものを分解し、濾過して 
    流し、排出してくれます

    なので、休暇中食べて飲んでと酷使していた、わたしのこれらの臓器は、
    休ませてあげることが必要なのです



    body02_a04.pngbody_jinzou.png



    こやって消化することを休ませてあげることで、確実に代謝が良くなるのです


    代謝がよくなり、普段通りの生活をしていれば、2週間もあれば、元通りに
    なるので、無理して何かダイエットをする必要なし


    このプチ断食は、大人の方にはと~ってもオススメです

    ただ、体力仕事の方と、子供たちにはNGですので、お気をつけくださいね
    じゃないと、体力が消耗して、バテてしまいますです






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